穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秋の夜長のミステリー

今日は仕事で午前が潰れる。
休みの日には休みたい。



そんな自分の心象を反映したのか日本海も荒ぶっておる。



せめて美味いものでも食べて鋭気を養います。



デコのロムボードを何枚か入手しました。
そんなわけで、早速換装を。
ファイティングファンタジーさんに生贄になってもらいましょう。



ケーブル外してネジ類も全部取っ払ってからロムボードを外します。



マザーの型が適合しているか確認して。



目的のロムボードに載せ替えてからネジ止め、ケーブル接続。



起動。
おっしゃ、来た来た!
史上最強のバイオレンスヒーローが遂に我が家にも。



ああ、ED209が堪らん。
って、エライ難しいですな。
こんなにハードだったかしら?
何しろ20数年ぶりにプレイしたもんだから完璧に攻略についての
色々を忘れ去ってしまいました。



また1からやり直しかな。
しんどいね。



それでは。