穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アメリカン・ショートヘアーの少年

年度が変わっても仕事が立て込んでいるいる訳でもなく
のんびりおだやかな新年度。
まあ、今だけだと思って満喫しますが。



今日も縦だな。
魂を熱く鼓舞させるシューティング、その名は空牙。
怪獣共も教育の甲斐あって、オープニングデモの曲が流れただけで
階下からすっ飛んでくるぐらいにはなりました。



世界中が蹂躙され沈黙した今、雄々しく羽ばたく鋼の翼達。



さあ、戦闘開始だ。



ボスは何れも手強く曲者揃い。



それらをものともせずサクッと倒して次の面へと。



こう、何と言うかシンプルながら野郎の魂を熱くさせる演出が
多数あるのが好印象なのです。





人類の運命はその翼に委ねられた。
その結末や如何に?



見た目のシンプルさに反して攻撃が容赦ないのも
このゲームの特徴でしょうか。
なので、2周なんてとてもとても・・・
やってて楽しけりゃそれでいいんですけどね。



それでは。