穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

労働者M

地元では週末の観桜会に向け着々と準備が進んでいます。
果たして、予定通りに桜は咲くのかどうか。



広島戦をチェックしながらBGM代わりにドリクラ・ゼロのカワオケ。
酔っぱらわせたら戦闘開始。






グニャグニャと酔っ払い特有の怪しい挙動と、音程を外しまくった強烈な歌唱。
ブリッコアイドル風だったり演歌風だったりと、その手法も様々。
酒飲みながら聴くにはこういう方が楽しい。





しかし、広島が負けたことを知り俄かに破壊衝動が増す。
今日は縦画面の日だな。
という訳で、オレたちの色々が頂点に達したのでヘビーバレルを起動。



降下早々、動く的がじゃんじゃん出てくるので等しく無に返す。





ひとしきり楽しんだので切り替え。
お次、プラスアルファ。



青空に向けて、READY GO!



ボスを倒してボーナスゲーム。
激しい戦闘の合間の一服の清涼剤。



戦闘再開、どんどん来い!



いやー、ひとしきり楽しめました。
シューティングは楽しいなー。



それでは。