穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

踊るダメ人間

連休第一弾最終日である今日は、弟怪獣連れて映画。
スーパーヒーロー大戦Zを大いに堪能する。



このポスターを見て「泥棒映画」とのたまう。
うん、色々惜しいね。



ハマグリを頂いたので酒蒸しで仕上げる。
素材の味を活かします。



さて、ベルベット・アサシンの続きだ。
引き続き教会内を探索します。
水溜り地点にて、電気ショックで一丁上がり。



敵が徘徊している個所が多いので、注意深く始末していきます。



このミッションになってからサイレントキルのムービーに新しいパターンが。
普段は二刺しで仕留めるベルベットさんですが、たまに相手に馬乗りになり
ザックザックと滅多刺しにするパターンが増えました。
恨みを込めるかのように、そりゃあ凄い勢いで。



教会の外でも多数の敵がウロウロ。
油断なりません。



教会と外を出たり入ったりしながら進むミッションです。



何か、だんだんと一つのミッション自体が長くなってきた印象が。



それでは。