穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

君よ!俺で変われ!

引き続きFORZA。
レースの合間に暫く途絶えていた掘り出し物の情報が。
急ぎ、目的地へ向かいます。



途中で車を乗り換えます。
シェルビーGT500にチェンジ。



更についでにニヤケ野郎のザキ・マリクとのタイマン勝負。
軽くぶっちぎってレクサスLF-Aをせしめる。



勝負が終われば再びお宝目指してひた走り。
やがて目的地に到着。



カニックであるダクの爺様に預けレストアの終了を待つ。
仕上がってきたのは極上のアストンマーチンDBR1。
その流麗なボディラインに思わず溜息が。



こりゃ、残りの2台ももうすぐかな?



それでは。