穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パレードの日、影男を秘かに消せ!

今日も1日暑かった。
暑いときには食欲も減退しがち。
そんな日にはやっぱりカレーだ。
今日は特売の牛バラを投下してみた。



食べなきゃ体ももたないし、ドカ盛りでいきましょう。



さて、昨日クリアしてしまったので一気にやる気も下降線を描くかと
思われたFORZAですが、意外にもまだモチベーションが続いています。
ちまちまとオンラインで揉まれたり。





ガレージで車を物色したり。
眺めているだけでも楽しい。



そして、何気なく覗いたランチア・ブースに、まさかのランチア・ラリー037が!!
あのアバルトが開発し、当時台頭し始め猛威を振るい出した4WD車に対抗するために
投入された伝説のあのマシンが!



しかし、よくよく見ると残念なことにこの車、
ラリーパックを購入しないとダウンロードできない様なのです。
んんー、買うつもりはなかったんですけど、やっぱり買うしかないのか・・・
クリア後も悩みは尽きない。
あ、そういえば今日はシューティングやってないや。




それでは。