穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アンクレット

天気が好いので弟怪獣の子守りも兼ねて
あっちへフラフラ、こっちへフラフラと。




日中はP-47ACES等の横シューティングを一通りやって満足。
さて、大詰めを迎えたFORZAだ。
ゴールドランクのイベントレースを全て済ませいよいよ最後の最後。



万全を期してゾンダRで挑む。



さあ、どちらが王者か白黒つけようじゃないか。



しかし、ゾンダRの前では敵ではなかった。





やった、これで正真正銘、俺が王者だーと、喜んだのも束の間、
何やら間髪入れずにタイマンレースが始まったんですけど。



しかし、再度やったから勝てるというものでもないのです。
フェラーリ599XXをゲット。



エンディングが始まりました。
ああ、とりあえず終わったけど、まだ未回収の実績とかあったなあ。
ラリーパックも購入するの面倒くさいし、どうしようか。




それでは。