穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロシアンルーレット・マイライフ

一日晴天で過ごし易かったです。
秋晴れはいいものだ。



就寝前にナイトスラッシャーズを起動してサウンドテストを楽しんでいたら
弟怪獣がじっと聴き入ってスピーカーの前から離れません。
普段も曲を流すと飛んでくるので、どうやら相当お気に入りの模様。



さて、ベルベット・アサシンも終わったのでイージーでクリアして
ほったらかしていたバレットウィッチを再び始めました。
主に武器や魔法強化と実績の為に。
もう、7年前のゲームなんですね。



オブジェもガンガンぶっ壊せるのがこのゲームのいいところ。
好きなだけぶっ放せばいい。



女一匹ステゴロ上等。



敵のデザインはちょいと不気味なのが多いです。



でもこれ、結構時間を食うんですよねえ。



それでは。