穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

1000年の監視者

今日から1日遅れの連休。
とはいえ台風が近づいているので油断はできませんが。



早朝、怪獣2匹にねだられて急遽、ボウリングに行くことに。
ただひたすらにボールを投げまくる怪獣どもに付き合わされ
既にヘトヘト状態に。



適当にゲームもやらせて帰宅。



帰宅早々、泥だらけだった車を洗う。
輪をかけてヘトヘトに。



さて、一服してからちょっと棚の整理とかしていたんですが
我が家のこれ、2つほどあるんですけど、今まではそれぞれを
メガドラ用とネオジオとその他用で分けて使用していたんですね。
ところが・・・



こいつの奥に手前と同じ分だけスペースがあることに今更気付いたのです。
10年以上経ってからその存在に気づくとゆう、その大マヌケぶりに呆れるばかりです。



なので、メガドラソフトを手前の方にチャッチャと移して
もう一つを別の用途に使えるようにしました。
本当、今頃気づくなんて、なんと勿体無いことをしていたんだろうか。



とりあえず、空いたスペースは何に使いましょうかねえ・・・



それでは。