穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

へそ天エリザベスカラー

連休最終日も台風の通過でおとなしくしていることに。
どうせ呼び出しかかればすぐ出なきゃいけませんしね。



とりあえず何事も無かったので夕飯作って食べる。



さて、今日は鋼の塊でも貫きたいところ。
こんな時はこれだな、カプコンのパワードギア。



手強いあいつもドリルがあれば何とかなるさ。



ドリルをかざして勝どきをあげる。



ドリルときたらトレッズ。
移動速度は遅くなるが豪快な攻撃の快感には代えられない。



このデカブツめ。
ガンフロンティアにでも出てきそうなデザインだ。



このドリルの「フィーン」という音が実に良いのです。



ひょこひょこ歩く姿がどこか可笑しい四脚もいい。



クセが強いのでちょっと扱いづらいところがたまに傷。
あと、追い打ちの攻撃力も低い。



なんだかんだ言いつつ、どの脚を使っても楽しいんですけどね。



こういうロボが主役のベルトスクロールアクションは貴重なので、
カプコンが無理なら他社からでも出して欲しいんですけど
売上とか考慮すると厳しいんでしょうね。



あー、対戦格闘以外のロボアクションやりたいなー
なんてことを考えつつ・・・



それでは。