穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣レインボー作戦

昨日は天気が良かったので色々と。
まずは給油して洗車、ガスガズラーな愛車だがその雪道の
踏破性能には代えられない。



お、やる気溢れる1匹に遭遇。



昼間は基板のサウンドテストを配信しながらダラダラ。
延々ハイパーデュエルの曲を垂れ流しフォロワーさん達と
あーでもないこーでもないと、楽しいひと時。
ここまでの歩みは違えど同好の士と時間を共有する楽しさは
また格別なのです。



夜は夕飯食べたものの、納まりがつかずに近所の食堂へ。
ビール片手に飲む食べる。



それでも足りなくて追加までしちまいました。
刹那の快楽に身を任せ・・・



久し振りに休日らしい休日を満喫できたような気がします。
いつもこうなら言うこと無いんですけど、それは叶わぬ夢の如しで。






それでは。