穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣時限爆弾

今日も1日お仕事。
今朝方の冷え込みが嘘のようにガンガンと照り付ける陽射しに
まいったまいったで。



ああ、このままフェリーに乗ってポーンと佐渡まで・・・なんて夢想する。



さてさて、今日も戦車だ。
箱〇起動してWOT!
今日も胸躍るロックな展開を期待したいところです。
んでもって、まずは駆逐。
戦場はマリノフカ、T25/2にて手痛いダメージを食らいながらも丘上を制し
僚車と共に一気になだれ込む。



道中、1両、また1両と仕留めていく。
いいぞ。



さて、戦闘も勝利で終わって結果はどうじゃいなって、おおおお!
T25/2でマスターバッジが獲れた!
結果は赤字だったけど、そんなの関係無い!



いやー、週が変わって条件が緩かったんでしょうか?
だとしても嬉しいなあ。
続くM36ジャクソンも裏ルートで攻めた故、目立ちませんが
なかなかの活躍でした。




一通り駆逐の消化も終わったので今日はここまで。
気分の良いうちに止めておくのが得策です。
今日はなかなか楽しめました。




それでは。