穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

うたかたの空夢

帰宅後、怪獣共を風呂に入れたらこいつを起動。
名古屋の正義は俺が守る!ってことで、タフターフでハードロッキン。



今宵の鉄パイプはよく血を吸うようだ。



適当にやってたら2面で既にピンチに。
案の定、次の面で終わってしまいました。



気を取り直してFORZA6を起動。
キャリアモードの2周目をコツコツとこなします。
今度は1周目では手を付けなかったラリーカーのみのレースを。



アルペジオペイントの三菱ランエボXを買ってあったので
そいつでもって参戦。
タカオ号、発進。



四駆ならではの常に安定したコーナーリング。
マッスルカーみたいな極端な尻振りダンスとは無縁ですね。



今日はやっと見つけたこれを読みました。
久住昌之/谷口ジローコンビによる「孤独のグルメ2」です。



エライ人気だそうで地元書店はことごとく在庫が全滅。
やっと見つけた1冊を速攻で確保したのでした。
ざっと内容を確認してみるとゴローさんの口から発する久住節は
今作でも健在のようでまずは一安心。



おまけに変顔みたいなものまで披露してくれて、サービス満点。



食とその店との機微や空気感を楽しみつつ独りごちる作風はいつも通りで、
安心して読み進めることができます。
久住氏原作のグルメ漫画は多数ありますが、この孤独のグルメとなると
やはり谷口氏の作画が無くてはならないのだと感じました。



また暫くは思い出しては読み返しみたいになると思われます。

















それでは。