穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地底からの挑戦

週明けの月曜から5月の陽気とは思えないほどのカンカン照りで
大いにまいりました。
地元はそうでもありませんでしたがいくら5月とはいえ、
30℃超えはないですよねえ。



さて、箱ONEを起動してFORZA HUBの新着ニュースをチェックしていたところ、
何やらまた新しいカテゴリがって、おお!?NASCAR拡張パックだと!



早速、ムービーを確認。
ウヒョー、格好良いねえ。



モードも色々あって、こりゃ、やり甲斐がありそうだーって、そういえば
キャリアモードがまだまだ途中でノルマが山積みになっていたのを
今更ながらに思い出しました・・・



暫く我慢なのかこれは・・・

















それでは。