穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

胡蝶の夢

今日もあっちっちな1日。
北陸の小松市では午前中に30℃超えとかで、聞いてるだけで嫌になりました。



さてさて、今日もFORZA6の続きを。
やっとこさランチアさんで雨天レースを終える。



その後は1つ前のグランドツーリング・カテゴリがまだ全部終わって
いなかったことを思い出しそちらの続きを。



おーっしゃ、またサリーンS7でひと暴れするかー。



一通りプレイして満足したので、残りの時間はハイパーデュエルの
サウンドテストを起動して、好きな曲を延々と。
スピーディーなシューティングゲームにはイカしたロックサウンド
よく似合うのです。



今日も満足した1日でした。
また明日の仕事も頑張りましょう。


















それでは。