穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イージス 光る時

昨日は仕事で春日山周辺をウロウロ。



ある現場付近にて養蜂の巣箱を発見し、蜜蜂の活動を暫し眺める。
フワフワのモコモコでめんこいのう。
蜜蜂は刺激さえしなければおとなしいので、安心さん。



はい、HORIZON2のストームアイランド、ある程度レースをこなしたところ
もう、ファイナルに挑戦できるようになりました。
これまた随分と早いのね。



チャンピオンシップには4駆モンスターのラムランナーで臨みます。



フィニッシュ目指してひたすら走る、走る!



ほい、ストームアイランドのファイナルも無事、優勝。



さて、数枚残っていたボーナスボードの探索に奔走します。
未踏箇所を重点的に探索し、遂に最後の1枚を発見。



これを破壊してボード収集の実績解除。
本編の方では150枚全て集めたのに、バグなのか1枚未発見な状態で
実績が解除されなかったのが口惜しいですが・・・



さあ、お盆中はたんまりゲームするぞ!
























それでは。