穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

止まった時間

今日も箱ONE Xで黙々とショックトルーパーズをプレイ。




ルート選択、キャラ毎に違う攻略と、長く遊べる良作ですね。
続編の2は家庭用ネオジオでもリリースされましたが、何故、
初代のこちらも移植されなかったのか疑問に思う程の完成度。



最期の実績、ハイスコアモードで300万点も達成し、無事実績を
コンプできました。



ストーンズのアルバムである「AFTERMATH」のUSバージョンと
UKバージョンの両方を引っぱり出してきて聴き比べ。
収録曲や曲順などの違いをインナーの解説に目を通しつつ、
楽しんだのでした。


















それでは。