穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひきがね

夕飯は外になったので弟怪獣を連れていつもの店へ。
焼きそばが食べたいと言うので注文。



俺はつくねにご飯と味噌汁をつけて。
濃過ぎない味つけがいい塩梅で実に美味い。
ご馳走様でした。



アケアカ・ネオジオでは業務用のみのリリースだったフェイスの
パズルゲーム、ぐるりんが配信されました。
が、その独特なルール故、小鳥並みの俺の脳味噌で果たして
太刀打ちできるのかどうか・・・
これはちょっと様子見ですね。



それよりもホーム画面やストアでも告知らしい告知も無く
(箱ストアでは毎度のことですが)イース・オリジンが配信に
なっていたことに驚き。
まったくマイクロソフトには油断がならない。



あとはチョロッとFORZA7を流して終了。
まだまだほんの入り口に過ぎません。



















それでは。