穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦略衛星を叩け

夕飯に出たおかず。
キャベツ用の塩ダレで和えたキュウリが抜群に美味く
ご飯をモリモリいっちまいました。



箱ONEのストアを覗いてみたらアニメ月間セールとか。



ただ、言う程アニメに関係無いものもいくつか混じっていたりで。



あとはチョイと気になるRPGがあったり。
いつも通り、事前情報は全く無しでいきなりのリリース。



はい、WOTは傭兵戦車をコツコツと鍛える日々です。



感覚的にはM36と同じような感覚でやっていますが、結構頻繁に
発見されてしまいます。
カモフラネットなりでもうちょっと隠蔽率を上げた方が
いいのかもしれません。
そんな訳で戦績も今一つなものばかりで。



暫くブランクがありましたので見たことも無いマップが3つも
4つも続けて出てきますが、その度に勝手が分らず右往左往。
早く有利なポイントを見つけておかないといつまで経っても
足手まといですし。
























それでは。