穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海に住む人々

マリンドリーム能生で魚を見てきました。
あれもこれもと美味そうなのが色々あり、目移りしてしまいます。



夕飯は嫁さんが暑さで台所に立つのはNGとのことで弟怪獣を
連れて外で食べることに。
風味豊かな鉄火巻きが美味しいです。



連日のエアコン無しの室温が堪えたのか、どうやら外付けハード
ディスクが昇天した模様。
あー、データーのサルベージはできるんだろか・・・
困ったなあ。



先日のバンド・オブ・ブラザース・マラソンに引き続き、今度は
山猫マラソンを始めました。



スナイパーである主人公ベケットが繰り広げるヒリつくような
緊張感と焦燥感が絶え間なく襲い来る非情の世界。
狙撃手として、また、人間としての人生とは・・・?
全六編に渡る長大な物語です。



早くエアコン来ないかな。























それでは。