穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

巨大ローラー作戦

昨日は上のの吹奏楽コンクールを観に上越文化会館まで。
この結果によって県大会への出場が決まりますが、吹奏楽3年間
の最後の結果は銀賞でした。



嫁さんは部活の保護者関係でまだ色々と残っていたので、
今日も弟怪獣を連れて晩飯。
戻り鰹と赤貝にご飯と味噌汁をつけてもらいました。
美味過ぎて幸せ・・・



BS放送分を消化しながらちょっとずつ進めているシュタインズ
ゲート・ゼロです。
第一章が終わったところでオープニングが始まりました。
どうやらここからが本番のようです。



WOTでは傭兵車輛で50両撃破したとのことで実績解除。
次なる目標は傭兵車輛で100勝ですね。



今週も猛暑が続くとかで体調にも注意しないと。




















それでは。