穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

熱望の大地

カプコンのベルトコレクション、忘れずに続けております。



さて、FORZA HORIZON4がいよいよ発売されました。
連日、跳んだり走ったりと大忙しです。



序盤にマスタングGTと家を一軒、頂戴したしました。
なんという太っ腹。



007のボンドカーも配信中のようですよ。



普段、箱ONE X用に愛用しているMayflashのF500ですが、
便利なのは結構なのですがスティック本体とパッド間のケーブル
が微妙に邪魔に感じていました。



そこに登場、MayflashのMagicBootsコンバーター



ケーブルの代わりにこれをスティック本体に装着。



これで手元もスッキリと。
胡坐をかいて仕様することが多いものですから、ケーブルが
干渉していたことが気になっていましたがこれで一気に解決。














それでは。