穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奇襲の蒼き鷹

以前から頭を悩ませていた箱ONE X本体のHDD容量問題。
残容量が10%を切りヒヤヒヤしていましたが、4TのポータブルHDDを
手配したのでこれで一気に解決するでしょう。



早速、接続します。



まずは移動したいタイトルにチェックを入れ、実行します・・・
が、これがエラーで跳ねられてしまいます。



どうやら移動ではなくコピーを選択しなければいけなかった模様。
よく調べないでやるからこうなるんですね。



そして一度に大量のデータをコピーしようとすると、これまた
跳ねられてしまいます。
面倒でも数タイトルずつ行うしかありません。



無事に移動ができたら移動元のデータを削除していきます。



データの移動が終了しました。
これで当分は容量の問題は心配無いと思われます。
よかったよかった。



ピンボールFX3のウィリアムズパックの1台、メディーバル・
マッドネスで遊びました。



城攻めをテーマとした擬音とギミックが大変賑やかで楽しい
一台となっております。
難しいですがその分やりでがありますね。





















それでは。