穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

勇者の石を探せ

日中、池袋パルコで開催中のこの催し物を観に行きたいが

関東開催なので観に行けないと呟いたところ・・・

art.parco.jp

 

 

 

まさかの開田氏の奥様からリプライが。

 

 

 

まさか、ご本人の関係者、それも奥様からリプライを頂けるとは

思いもしなかったので、お礼を述べたところこれまたお返事が。

 

 

 

普段はクラシックやジャズ、落語などばかりで(どれも好きですが)

地元でのこういった催し物は壊滅状態なのが現状ですが、奥様から

薦められたように地元催事者にでも問い合わせをしてみようかと。

 

 

 

艦これではマンスリー任務にクォータリー任務まで重なってしまい

てんてこ舞いな状態に。

 

 

 

エリア解放と任務を地道にこなしつつ、1つ、また1つと、勲章集めを

進めております。

 

 

 

そういえば陸戦で隼は初入手かも。

 

 

 

イベントには行きたいのですが、ある程度任務を消化してからで

ないと安心して打ち込めないものですからしょうがないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。