穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トレヴィに三度来る

清津峡に行ってまいりました。

急傾斜地に効率よく設けられた棚田一面の稲。

その緑が実に目に眩しく、暫し暑さを忘れさせる一服の

清涼剤として効きました。

 

 

 

猛暑に負けてアイスで涼をとります。

ひんやり冷たく至福のひととき。

 

 

 

積んだまま忘れていたので読み始めました。

世界中を席巻したロックバンド、ザ・フーの考察本。

ザ・フー 時代をつくり時代をこえる永遠のロック」

 

 

 

当時の音を体験した方々へのインタビューや識者による

バンドやその背後にあった文化や風俗などの考察。

なかなか読み応えのありそうな1冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。