穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

復讐

下のが朝からパシフィックリムを観ていたので、観終

わる頃を見計らいイェーガーのご先祖的存在が出ている

映画だとロボジョックスを薦めてみたところ、大層気に

入ったのか食い入るように観賞していました。

 

 

 

さて、観念してE-4を始めることにしました。

 

 

 

その前に不知火が特効効果を持つというので、今更なが

ら改二化を済ませます。

 

 

 

C型改二砲の5段階改修済みを持ち込んでくれるとは、

なかなかですね。

 

 

 

さて、それでは開始です。

基地航空隊の関係で甲では無理だと判っているので、

難易度丙の低空飛行で。

 

 

 

まずは最初の輸送です。

その周回中に能代を回収できました。

これで漸く阿賀野型をコンプできましたね。

 

 

 

さて、お次は2回目の輸送です。

 

 

 

特効艦である九三一空搭載の瑞鳳が、キッツイのをお見

舞いして止めを刺してくれるので、実に楽ちん。

 

 

 

さて、お次は詐欺だのなんだのと非難の的になっている

第三ボスに挑むことになった訳ですが、さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。