穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決闘

年が明けました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、短い休暇を楽しもうと年末からチビチビやりなが

ら過ごしていたのですが・・・

 

 

 

年明け早々、仕事になってしまいました。

なんてこったい・・・

 

 

 

仕事の対応は一段落ついたのですが、夜半から降り続く

雪が止む気配がありません。

 

 

 

翌日も容赦なく降り積もる雪。

昨年、全くといっていい程降らなかった白い悪魔どもが

本気で襲い掛かってきたようです。

 

 

 

年前からの雪かきと年明けの仕事で当初の予定は音を立

てて瓦解してしまいました。

故に進めようと算段していた艦これ他もサッパリです。

 

 

 

今年は年明けからなかなかハードな幕開けでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。