穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

挑戦

月並みながら2020年を振り返ってみようかと。

まずは待ちに待ち侘びた箱の新型が無事、発売されたこ

とでしょうか。

新ハード用のソフトはほぼ、皆無なれど、それらを待ち

つつ手持ちの未消化分を進めたいですね。

bakafutomon.hatenablog.com

 

 

 

基板関係はといえば、入手したのはTADのレジオネアこ

れ1枚のみでした。

欲しい物もあらかた入手してしまったが故、致し方なし

ということで。

bakafutomon.hatenablog.com

 

 

 

そして最後は現在進行形の艦これ。

箱のWOTと完全にプレイ頻度も逆転してしまいました。

WOTが改悪以外の何ものでもないアップデートを経たこ

とにより、今後、益々プレイ時間に差がついていくこと

でしょうね。

 

 

 

以上、簡単に今年のゲーム関連を振り返ってみました。

来年もおそらくは殆ど変化も無くこのまま行くことに

なるのでしょう。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、よいお年を。