穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

獣王

お隣、富山県と共に大雪の被害が続きます。

なにせ昼夜を問わず降り続けているのですから。

 

 

 

朝に晩に雪かきをしても一晩経てば前日以上に積もって

いるのですから、堪ったものではありません。

 

 

 

高速に続き、遂にトキてつまでもが運休です。

どうやら除雪が追いつかないみたいで。

 

 

 

雪かきに忙殺された上に疲労の蓄積も随分と。

ああ、こりゃE3の突破自体も怪しくなってきて。

 

 

 

集中的に鍛えたパースはとりあえず改に。

というか、デイリーやウィークリー任務があるとつい、

確実に消化できるそちらの方を優先してしまうので、

もう、イベント中はこれらを封印してほしいぐらいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。