穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪夢

先週末から降り続く雪が止みません。

 

 

 

雪の重みであちこちの襖が開けづらくなってきました

ので、いよいよ雪下ろしをやらない訳にはいかなくなっ

てきたようです。

 

 

 

E2では友軍の無双ぶりにより、モリモリとゲージを削っ

ていきます。

 

 

 

旗艦に据えていた金剛のレベルがカンスト

いつも通りにキャップ解放です。

 

 

 

途中、いくつかのレア艦を引き当てますが、既に在籍済

みの艦ばかりで。

シェフィールドどころか他の未入手艦にかすりもしない

くらいで。

 

 

 

とりあえずゲージ破壊までは済ませましたが、堀りを

やっている余裕は無さそうです。

 

 

 

 

 

それでは。