穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デザイナー

出張も2日目。

昨晩に引き続き朝食も食べきれない程おかずが豊富。

お味も良いので残さずいただきましたが、昼も要らなく

なる程の種類と量でした。

 

 

 

唸りを上げる雪上のモンスター達。

エンジンもデカイから馬力も相当ありそうで。

 

 

 

一歩踏み込む度に雪が鳴く上質のパウダースノー。

好きな人には堪らないのでしょうが、今の俺にとっては

単なる足枷にしか過ぎません。

 

 

 

昼は旅館の女将さんが作ってくれた弁当を。

こちらも結構な味付けで、あっと言う間に完食です。

 

 

 

2日間、終始好天に恵まれた現場でした。

冬場に晴天が2日も続くなんて、実に有り難いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。