穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Kiss

相も変わらず豆集めな艦これです。

 

 

 

節分任務の1つである遠征任務を消化。

ただ、20時間を超す遠征を2つも消化しなければならず、

かなり時間を食われました。

 

 

 

そろそろ連合国側艦指定の任務をやろうと思い立ち調べ

てみたところ、ウチのアメリカ艦で使い物になるのはホ

ーネット、サラトガフレッチャー、アトランタのみで

重巡、戦艦クラスが揃ってレベル一桁状態。

流石にこれではマズいので、急遽、戦艦と重巡を鍛える

ことにしました。

まずは両艦、改を目指します。

 

 

 

 

 

 

それでは。