穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新聞

いどさんの艦これ漫画総集編が届きました。

5年間描き続けてきた氏の作品故にこの厚さ

ですが、これでもまだ全部ではないというの

ですから恐れ入ります。

 

 

 

連休に合わせたのかは存じませんが、箱ストア

でも色々とセールが始まっていました。

まずはあのバトルトードの新作が驚異の75%引き

とのことで問答無用で押さえます。

あの操作感やカートゥーンを意識した独特のアクシ

ョンは、果たして現代風にどのようにアップデート

されたのかが気になる点です。

 

 

 

あと、ずっと気になっていたモンスタートラックの

ゲームもきちんと日本語対応されているとの情報を

得ましたので、これもやってみようかと。

タイトーのパワーホイールズが好きだったこともあり、

この手のモンスタートラックが題材となっているゲー

ムには目がないのでした。

 

 

 

暫くは楽しめそうなものをいくつか入手してみました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。