穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おみくじ

遅れましたが誕生日を祝ってくれるとのことで

家族揃って焼肉屋へと。

 

 

 

上質な脂は明日への活力なのです。

 

 

 

掃除がてらフィギュアの埃を払っていた際に、

指先に嫌なベトつきを感じました。

確認してみるとプライズフィギュアのズバット

加水分解が結構進んでいるようです。

これは中性洗剤の漬け置き洗いで対応ですね。

 

 

 

千値練のベガをあれこれ弄って遊んでおりました。

劇中で印象的だったルナを抱えて空を飛ぶあのシ-

ンを再現したつもりで。

スケールは全然合っていませんが、まあ、ご愛嬌と

いうことでひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。