穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

薬束

仕事でちょいと飯山まで。

標高が高い分、涼しいかと思えばそうでもなく、

地元とそう変わらない暑さでした。

違うのは湿度の差ぐらいでしょうか?

 

 

 

箱〇用のカプコン・アーケードキャビネット

久方ぶりに起動。

普段は滅多にやらないアレスの翼を起動。

 

 

 

当時、BEEPにて紹介されていたこちらですが、

そのあまりのグラフィックの美麗さに溜息が

出たものです。

が、地元には入荷しなかったので写真を眺め

ながら悶々と過ごした日々なのでした。

 

 

 

ただ、当時から言われていたことですが敵を

含めたキャラの挙動をはじめ、全体的なチュ

ーニングも色々と粗く感じる箇所も。

また、取ってつけたようなこの横スクロール

ステージなども、不要とする声が多く出てい

たようです。

 

 

 

それらに目をつむれば素晴らしい曲の数々を

堪能できるシューティングなのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。