穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お花見気分で

予報にてさんざん脅かされた週末の寒波

ですが、幸いにも殆ど積雪がみとめられ

ず雪かきを回避することができました。

代わりに強風の為か路面が凍結してガリ

ガリになっていましたが。

 

 

 

さて、チルドレン・オブ・モルタの方ですが、

各キャラを満遍なく鍛え上げ、共通スキルも

ほぼ出し終わりました。

 

 

 

ラスボス戦を終えた次のプレイは2周目扱いと

なってしまうそうなので、突撃せずにひたすら

能力強化に明け暮れ、それも限界レベルに。

 

 

 

そろそろ観念してラスボスであるオウとの決着

をつけねばいけないようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。