穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一番目のお酒

暮れの挨拶で入広瀬まで。

思ったよりも雪も少なくちょっと拍子抜け。

 

 

 

中越地方に来たなら生姜醤油。

冷え切った体には生姜が効きます。

 

 

 

店外に設置された自販機に入っているのを

確認し、脊髄反射で購入してしまったこれ。

あまり見かけない品種ですので入れてある

だけでも有り難いというものです。

 

 

 

以前、見かけた車庫に色々と愉快なペイント

を施す例の地区。

そこでもう1つ見かけたもの。

その配色と藤子ライクなキャラで、なんとな

モンスターワールドⅣのペペログゥを思い

出してみたり。

 

 

 

あの大ベテランである北崎さんがゴラクで連載

を始めたことに驚き。

北崎さんといえば小学館系の作家さんという固

定観念が長いこと頭の中にこびりついていたも

のですから、画報での連載からの流れとはいえ、

まさかゴラクに来るとは思いもしませんでした。

長く続いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。