穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奢りはパンプキン

箱のストアでオーソドックスな作りのアド

ベンチャーを発見。

割引きされている上にキチンと日本語にも

対応していたので確保。

今やっているのが落ち着いたら始めてみよ

うと思います。

 

 

 

断続的にディードリットを遊んでいます。

 

 

 

最終ステージらしきエリアを探索していた

ところ、唐突に戦闘が始まりました。

しかも俺の嫌いなボスラッシュです。

 

 

 

回復が追い付かずにやられてしまいました。

再戦するにはちょっと気力が足りませんね。

それまでは他のゲームでも。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。