穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恋のビスケット

ロードス島の続きです。

ボスラッシュモードに再挑戦するも、またも

敗れて・・・

 

 

 

三度目の正直ではありませんが、やっとこさ

ボスラッシュモードを抜けることができました。

 

 

 

探索を再開したところ、最深部らしき所でセーブ

ポイントを発見。

おそらくここが最後のセーブポイントでしょう。

 

 

 

そして今度はかつての仲間達との連戦。

しかしいいように翻弄され、またも倒されて。

 

 

 

おそらく最終戦となるのでしょうが、かなり

手強い相手の連続ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。