穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

花さん

津南ではアスパラの出荷が始まっています。

瑞々しく甘みが多い物が多いのでそのまま

ガブリとやってもよいのでしょうが、ベー

コンなんかを巻き付けて炒めるのも香ばし

くて良いかもしれません。

 

 

 

さんざん悩んでいたメタルアクションのレッド

バロンですが、これ以上値上がりされても敵わ

ないので適正価格の個体を今のうちに。

 

 

 

劇中のシーンを再現したと思しきアングルは多数。

どれも決まってますねえ。

 

 

 

開封

発泡スチロールに色移りしないよう気を遣った梱包

がなされています。

 

 

正面。

もう、立っているだけで絵になります。

圧倒的なその存在感。

関節部を覆う蛇腹状のカバーも良い感じで。

 

 

背面。

背中にはスペースウィング装着用の窪みが設けら

れていますね。

 

 

 

続きはまた。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。