穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おばけ桜の下で

レッドバロンの続きです。

塗り分けも細かくシャープな仕上がりの頭部。

スフィンクスのようだと言われたその特徴的な

顔面の再現度もかなりのもの。

 

 

 

胸部のバロンミサイル発射口。

ハッチが開閉し内部もしっかりと作り込まれて

いますね。

 

 

 

必殺武器、エレクトリッガー1億ボルト。

これ、取り付け部分に穴や溝が何も無いなあと

不思議に思っていたらなんと、内部に磁石が内蔵

されており耳部に勝手に張り付くという驚きの

ギミックが。

 

 

 

最後に煽りで。

オープニングでのあの印象的な立ち姿を再現

することが可能です。

雄々しく立つ深紅の鋼・・・

 

 

 

全身がほぼ合金パーツでできており、サイズの

割には手にした際の重量感はかなりのもの。

下手な超合金よりずっと重いですよ、これ。

その重量に比例する如く納得の完成度なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。