穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

守蛇怪大破

6ヶ月点検でディーラーへ。

特に問題も無く洗車までしていただきました。

 

 

 

丁度、昼になったので寿司でも摘まむかといつ

ものお店へ。

そうしたらなんと、週末限定でイトウを提供して

いるそうで驚き。

なんでも地元の土建屋さんが山葵の栽培に使用した

水を利用して養殖しているのだとかで、2度、ビックリ。

 

 

 

板さんがアラを薦めるので握ってもらいました。

この辺では夏に小振りなアラが取れるとかで値段は

張るが仕入れたのだとか。

本場の1mオーバー級のものではなく、こちらで水揚げ

されるのは40cmくらいの個体となるそうです。

 

 

 

連休中も粛々とミクジグソー。

進捗具合もいよいよ最後が見えてきました。

人物アップなら楽勝なんて高をくくって始めて

みたのですが・・・

 

 

 

似たような模様の連続に頭を悩まされました。

順番で言えば最初の方であろうに異様に難易度が

高く感じるのはこの背景の所為だと考えます。

 

 

 

残りもあと5枚となりました。

 

 

 

 

 

 

それでは。