穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

樹雷にて

早朝の公園草刈り終了後、そのまま墓掃除へと。

そこで可愛らしいのを1匹見つけました。

 

 

 

その後は自宅周辺の草刈りへと。

ちょっと間を空けるとすぐに草ボーボー状態に

なってしまうので油断できません。

 

 

 

しかし、自分の土地以外の草刈りまでしないと

いけないのが未だに納得できません。

自称、管理者に問い合わせても梨のつぶてですし、

放っておくとどんどん自宅側に浸食してくるので

対処しないといけませんし。

そんなこんなでもう、30年近くも他所様の土地を

除草しているという理不尽さ。

 

 

 

ミクジグソーもいよいよ大詰めです。

また人物アップの絵柄かーと始めてみたら、案の定

ハマりにハマってしまいました。

 

 

時間も余裕で2時間超え。

判りづらい背景ですと判別も難しい上に眼の疲労

かなり堪えるのでした。

 

 

 

いよいよあと2枚というところまで進めました。

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。