穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

箱の中の鼠

早出の為、前泊しました。

 

 

 

米どころにある宿は総じてご飯が美味い所が

多いように感じます。

 

 

 

ここの宿の自販機にはドクターペッパー

置いてあるので助かります。

 

 

 

さて、真夜中学園さんぽを始めてみました。

 

 

 

軽ーいお手軽テキストアドベンチャーだろうと

高をくくっていたらさにあらず。

ルートも細かく分岐していきなかなか手強いのです。

 

 

 

これはメモを取りながらでないとなかなか苦戦

しそうですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。