穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

その首に手を出すな

台風の影響なのかどこにいようが高温多湿で

へばり気味です。

 

 

 

何やら文字が刻まれていますが断片的故、何が

描かれているかまでは判りません。

 

 

 

サルにも遭遇。

向こうは3匹いてこちらの荷物を狙っていたよう

ですので、一定距離を置きつつ警戒していました。

幸いにも何も被害には遭いませんでしたが。

 

 

 

レッドバロンを弄り倒してご満悦。

右拳がパカッと開閉するギミックが楽しいアーム

ミサイをはじめ、ドリルアローやエレクトリッガ

ー等々フル武装状態にしてみました。

ナイストでいうところのALL GUN BARRELS OPEN

状態みたいなもんで。

後続のマッハバロン程ではありませんが、全身これ

武器の塊です。

 

 

 

 

 

 

それでは。