穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

20年目の朝

シャンゼリオンの続きです。

製品には例の鯖もきちんと同梱されていました。

 

 

 

スーツの構造的に劇中では随分とマッチョなイメージ

でしたが、こちらの製品版でもそのへんは余すことな

く再現されており、実に素晴らしい仕上がりで。

 

 

 

インナー及び膝下はほぼ黒一色な為、クリスタルを模

した積層構造の上半身が内部に張られたテクスチャの

効果と相まって更に光り輝いて見えます。

 

 

 

お値段は張りますがファンには堪えられない出来なの

ではと、一通り弄ってみて感じた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。