穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

許されざる罪

仕事飲みで泊まり。

泊まる宿はなんと二十数年ぶりという。

 

 

 

カレイの煮付けが美味くてそれをアテにビール

をグビリと。

 

 

 

今回、初めて魚沼で候に挑戦。

スキッと切れ味の良い料理の邪魔をしない良い

お酒でした。

この銘柄も贔屓にしそう。

 

 

 

締めにお店の手作りデザートをいただく。

店員さんに訊いたところ、コロナ禍対策として

出してみたら好評だったとかで定番メニューに

格上げになったとのこと。

このお味なら納得です。

 

 

 

後が詰まっているのでデッドスペースを駆け足

で進めました。

 

 

 

諸悪の根源であるアイコンをなんとかしようと

これまた西へ東へと奔走。

 

 

 

最期には暴走したビオランテみたいなのがお相手。

ダメージを与える度に暴れまわるので手を焼きま

したが、なんとか沈めてお終いです。

 

 

 

まだまだ他が控えているので2周目はそのうち。

 

 

 

 

 

 

それでは。