穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

贖罪の生贄

食後に甘いのをいただきました。

ただ、同時に残念なお知らせもあり、これを

作っている菓子屋さんがシュークリームの販

売を辞めてしまわれたとのこと。

ご夫婦2人でやっている小さな菓子店故、しょ

うがないのかもしれません。

 

 

暇を見てはプレイを重ねていたグレイズカウン

ターGMにて、漸くレーザーメイデン2を解放す

ることができました。

 

 

 

自機を操作し襲い来る敵をひたすら撃って殲滅

させるゲーム。

残機は無く1人やられればゲームオーバーと、ホ

ンワカとした見た目の割にはシビア。

 

 

 

実績も解除できたのでひとまず終了。

 

 

 

これで残る実績はノーミスクリアのみとなりま

したが、それはまた体調の良い時にでも。

 

 

 

 

 

 

それでは。