穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

乙女心のカプリチオ

会社帰りに寄ったコンビニにて目について、即、

確保しました。

やはり一番愛されているハード故にこういった

商品化の機会も多いのでしょうね。

 

 

 

溶鉄のマルフーシャです。

このゲームに於いて非常に厄介なのが重い税金。

 

 

 

そりゃもう次から次へと取り立てが来ますので、

気を抜いていると収入無しなんてことにも。

 

 

 

時々こうして仲間を増やせるチャンスも。

単純に戦力も2倍ですからこれはもう多少無理を

してでも仲間に。

 

 

仲間として迎え入れるとこうして主人公の部屋に

居付くようになります。

部屋でどう過ごすのかもキャラ毎に違いますね。

 

 

 

国防少女の戦いは続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。