穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

高鳴る胸のアリア

久方ぶりのお店で餃子をいただきました。

やはりこういうのは出来たてに限りますね。

 

 

 

予定通り、アトミックハートの日本語化パッチの配

信が始まりました。

声優さんの演技を堪能する為、また最初からやって

みようかと思うも、またあの試験場の数々を踏破し

なければいかんのかと考え、再プレイにも二の足を

踏んでおります。

 

 

 

マルフーシャ、何度かクリアしてみたものの、どのキ

ャラのエンディングも世知辛くやるせなさに満ちたも

のばかりで。

この世界には救いは無いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それでは。